人生なんて親次第

 

 

どうもウォーターうどんです。

 

26になって思うけど

人生って親で決まるよね。

特に年齢に関わる夢がある人は。

 

私は役者になりたいわけだけど

この世界は小さい頃からやってないと成功しないとか言われてて

そんなん子供の頃に親がやらせてくれない限り無理じゃん。

 

私は小さい頃から女優になりたかったけど

親が芸能界なんてありえんていう人たちでやらせてくれなかったので

じゃあもうどうしようもないじゃん。

 

オリンピック選手とかもだけど

小さい頃から努力しててすごいって言うけど

それって親が協力してスクールとか通わせてくれて

だから努力できるわけじゃん。

 

子供が辛い環境で頑張ってるのは偉いとかいうけど

自分のやりたいことに親がお金出してくれて応援もしてくれて辛いも何もないやろ(親に無理矢理やらされてる人は辛いし偉いけどね)。

 

自分は今26で自分で働いたお金でスクールに通って毎日カツカツなので

若い子たちが親のお金で通ってイキイキキラキラしてるの見ると

羨ましくて羨ましくてしょうがないんだ。

 

クソみたいな人生。

 

おわり。